2009年9月8日火曜日

コールセンター

【三井住友銀行グループのアットローン】5秒回答、最高300万円

おまとめローン 最大500万円まで!! 東京八重洲クレジット

業界が、法規制のあおりを受け、不景気な状態でしたが、

そんな法改正も何度も経験しているわけです。

そのたびに、新たな手立てを講じるわけですが、

正直、今回の法規制で潰れたり、合併したりした会社も

多かったですね。

全国の数百店舗もあった会社は、無人化をすすめ、

支店で行っていた販促、督促業務を、コールセンターに集約。

それによりコストの削減を図りました。

ただ、貸し倒れの比率は、支店で督促を行っていたころよりも

悪くなったようです。やはり、電話や手紙だけでは難しいのでしょうね。

支店がどんどん閉まって行く様をこの目で見てきました。

そのたびに移動させられ、大変でしたね。

クビにならないだけマシでしたけど。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス

【プロミス】期間限定!30日間無利息キャンペーン実施中!

0 件のコメント:

コメントを投稿