2009年9月4日金曜日

やりすぎ回収。

これは先輩と一緒に訪問回収に行った時の話です。

先輩は結構強引な回収をする方で、

訪問して居留守を使われることが多々ありました。

明らかに電気がついていて、テレビの音がしたり、

電気メーターがグルグル回っていたりしたら、

ほぼ居留守です。

その時も中にいることは濃厚でしたが、

呼び出しに応じず、居留守を使われているようでした。

その時、私が見た光景は、

「〇〇さーん、いるんでしょー」と大声で叫びながら

ドアをガンガンたたく先輩の姿でした。

郵便受けの入口が、ガタガタと大きな音を立て、

近所の人も出てくる始末。

恥ずかしくて隠れてしまいました。

当然、このような取り立て行為は違法です。

お互い、ルールを守って貸し借りしないといけませんね。





【三井住友銀行グループ】頑張る人のアットローン!

新金利登場!実質年率9.5%~18.0%!自動審査5秒回答!限度額最高300万円!

0 件のコメント:

コメントを投稿