2009年8月31日月曜日

選挙の話。

選挙に立候補する人って、お金持ちのイメージですよね?

でも、中にはそうでない人も、当然います。

立候補するための供託金を、消費者金融で借りる人も!!

ウソみたいな話ですが、ホントの話です。

あと、テナントに入っていたビルのオーナーが、市長さんだったり、

その市長さんの縁故者が、経営ガタガタにして、

テナントビル崩壊したりとか。崩壊っていっても破産ですけど。

そんな話もいろいろ聞きましたよ。

ちなみに、供託金借りた立候補者は、見事に当選してました。

ある意味、ギャンブルのタネ銭を貸した気分でしたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿