2009年8月12日水曜日

借りる理由

もちろん、お金を借りる理由は人それぞれです。

でもやっぱり多いのが、ギャンブル。

パチンコ、競馬が多かったですが、

なかには株式投資の資金を借りに来るお客さんも。

私が勤め始める前はバブルのころで、ホントに多かったらしい。

いまはFXとかの資金に借りる人とか多そうですね。

モバイルでも気軽に投資できるから、アイフォンFXとかも人気ですね。

次に多いのが、女性関係。

昔は圧倒的に男性の方がお金借りる人が多かった。

やっぱり女性へのプレゼントや、キャバクラ、風俗に通う人が

お金を借りる傾向が強かった。

いまはみんなホント借りる理由が様々で、

それだけ時代が多様化してきたということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿