2009年8月12日水曜日

後輩の話

これは私が消費者金融に勤めていた時の後輩の話です。

その日も、連絡が取れなくなった顧客の自宅へ訪問へ。

マンションのドアには、他の消費者金融の通知がはさまっており、

どうやら他社も訪問した後だったらしい。

留守のようなので、同じようにドアに督促通知をはさみ帰社。

数日後、その顧客が亡くなったと診断書が届きました。

借金を苦に自殺する人も数多くみてきました。

借金のことで悩むのはわかりますが、誰かに相談することが大事ですね。

その後輩が先日、自宅へ遊びにきまいした。

彼も今は消費者金融を辞めて、別の仕事についてます。

彼も息抜きにブログをしてるそうです。

情報発信にはブログは便利ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿