2009年7月23日木曜日

ホントの話

ウソみたいですが、お金を借りに来るのに、身分証明書も何も持たずに来る人、結構いました。

普通に考えて、身分証明書もなしに、お金借りられるわけないですよね。

あとは免許証持ってない人。都会で、女の人限定で言えば、ありえますが、私が勤めていた

支店は、結構田舎の方で、大人は一人1台車を持っているのが当たり前の地域。

男性で免許証もってないと、仕事も出来ないでしょ。

もちろん、そんな怪しい人たちに、お金を貸すことはありませんでしたけどね。

ただ、貸付残高のノルマがあったので、月末に近くなると、少々のことには目をつぶって

貸付していたりした時代もありました。お金借りるなら、月末の方が借りやすいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿