2009年7月21日火曜日

初めての訪問

私が消費者金融に勤め始めたころ、ちょうど督促業務の規制が厳しくなる、そんな時代でした。

しかしながら私が勤めていた消費者金融は督促自体、それほど厳しい会社では無かったんです。

もちろん、ほかの消費者金融に比べたらという話ですが。

消費者金融に勤め始め、ちょうど1か月が過ぎたころ、前回記述した訪問業務に一人で出ることに。

幸い、先輩や同期は、若干ゴツイ系の人が多い中、見た目も普通な私は、訪問に出かけても、

警戒されることなく交渉することが出来ていました。そんな訪問業務の中であったいろいろな話を

またしていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿