2009年10月4日日曜日

過払い金返還請求




困っている人の味方であるべき弁護士や司法書士が、

消費者金融の過払い金請求で金儲け。

ねずみ小僧は奪ったお金を還元したけども、

どうやら一部の悪徳弁護士や、悪徳司法書士は

9割近い返還金を報酬として受け取っていたらしい。

相場は返還金の3~4割で、2007年の過払い金が

9000億超なので、単純計算で2700憶円くらいは

弁護士や司法書士の報酬として発生したってこと。

そら儲かるからテレビのコマーシャルはやるは、

返還金が少ない人や見込めない人は断るはで

お祭り騒ぎでしょうね。

もちろん、いつまでも飯のタネには出来ないのは

解ってらっしゃるので、いま必死で多重債務者を

探し集めているんでしょうね。

特に長期間返済と利用を繰り返している債務者を。

0 件のコメント:

コメントを投稿